空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鹿児島 ドルフィンマーケット。  


IMG_2892[1]_convert_20120708175536 


       今日は暑いくらい 良い天気でした。
       

       せっかくの良い天気なので お弁当作って
       いそいそと ドルフィンマーケットへ遊びに行ってきました。
 
       
       我が家から 約2時間。

       子ども達も ウキウキ・ワクワク。。。
       私はそれ以上に ウキウキ・ワクワク。。。笑。



IMG_2863[1]_convert_20120708175115 


IMG_2896[1]_convert_20120708175931 



IMG_2893[1]_convert_20120708175654 


IMG_2894[1]_convert_20120708175818 


IMG_2881[1]_convert_20120708175342 


         水遊びの予定ではなかったので 着替えを持って行っているはずもなく。。。
         あまりの暑さに 子ども達は我慢できなかったようでした。
         3人とも ずぶ濡れ・・・。

         ドルフィンマーケットもお客さんで とても賑わっていました。

         活気があって たくさんの作品が並んでいるのを見て
         <やる気>が 出ました。

         明日から また頑張るぞ~。


         帰り ふと桜島を振り返ると
         噴煙が~!!

         近くで見る 桜島は すごい迫力でした。


IMG_2898[1]_convert_20120708180056

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日は遠いところお疲れ様でした^^

お顔がみられてうれしかったです^^

お子ちゃまがた、ずぶぬれ・・・

大丈夫でしたかー

風邪ひきませんように^^

URL | caramel #0mcQkH2I
2012/07/09 20:04 | edit

caramelさん。

こんにちは。(*⌒▽⌒*)
イベントお疲れ様でした。
雨と雷と。。。 暑さと。。
今月末の<アミュ>でのイベントも
楽しみですね~。
暑さに気をつけてくださいね。
また連絡します^^

URL | 空色 #-
2012/07/10 10:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/10 12:47 | edit

りんごさま。

コメントありがとうございます^^
ドルフィンでのお買い物も。。。ありがとうございます~♪
ふんわりパンツ。。。
どれかよくわからないのですが・・・(^^ゞ スミマセン。。。
ショートパンツかな。
型紙はよくネットで買ってます。
またわかったらお知らせしますね~(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2012/07/11 14:23 | edit

すみません[e:263]

子どもの知りたい型紙 ギャザーパンツと書いてありましたf^_^;
大人はフレアパンツになっていましたよ☆

パンツの下が切り替わりギャザーフレアになっていました可愛いですね

可愛い洋服また楽しみにみますね

URL | りんご #-
2012/07/11 15:34 | edit

りんごさん。
コメントありがとうございます^^
ギャザーパンツ。。。
型紙はよくネットであちこち探し回って購入してます。
<アミ ポシェ>さんかな。。。
かわいい型紙がたくさんありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

URL | 空色 #-
2012/07/13 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/760-01ad311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

