空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローウエストのワンピース。  

IMG_2946[1]_convert_20120713094420 



         久しぶりにお日様が出てきました。
         蒸し暑いですが お日様が出ると気分も上がります。

         夕べは母親が一人で住んでいる実家に電話をしました。
         このところの 土砂降りで川の水位が気になって。。。。
         実家は川の近くにあるので
         梅雨時期は いつもヒヤヒヤします。

         まだ実家にいた頃に 床上浸水を経験しました。
         あれは怖かった・・・・。
         ほんと、あっという間に水が家の中に入ってきました。
         プカプカ浮かびだした冷蔵庫を抱えていた時の怖さといったら・・・。
         母は腰を抜かすし・・・。
         それでも ものすごい勢いで数冊のアルバムを抱えて2階に駆け上がってました。
         さすが 母。

         今、熊本・大分が大変な状態にあるようです。
         どちらにも友達がいるので 心配です。
         早く 梅雨が明けますように。。。。
         早く復旧作業が進みますように。。。




IMG_2945[1]_convert_20120713094219 


         爽やかなストライプの生地で
         袖無しの ローウエストワンピースを作ってみました。
         今日、もう1枚作る予定。
         いろんな生地で作ると 楽しくて・・・。

         重ね着用です。
         ストライプが かっこいい綿100%です。


スポンサーサイト

category: 大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/764-704e2523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

