空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュシュ。  

IMG_3025[1]_convert_20120719122219 



         <ショルダーバッグ>を作ろうと裁断したまでは良かったんですが
         
         雨が降っているので 家の中は蒸し暑く・・・(ーー;)
         なかなか 作業が進みません。。。

         
         夕方からは涼しくなるんですけどね。外は。
         家の中は 蒸し風呂状態だけど。

         夜はクーラーの効いた部屋で シュシュ作り。
         2日で 25個出来ました。

         
         長女は シュシュを入れてあるカゴを物色。
         <これ ちょうだいね~>と、一つ取って学校へ行きました。
         夏休みには また作品作りを手伝わされるのかな・・・。
         去年は巾着を教えたので
         今年はシュシュかな。。。笑。
         そういえば この間
         <自分で履くキュロットかズボンを作れば。教えるから。>と言ったんですけどね・・・。
         <めんどくさいから いい。。。>って。(^_^;)




IMG_3024[1]_convert_20120719122041 


category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

型紙みましたが なかったでした
ズボンの下がギャザーのひらひらがついてるパンツなんですが…f^_^;
なんて名前なんだろう…

たくさんお洋服や小物作ってますね
どれも素敵☆
ロボット巾着可愛いです

URL | りんご #-
2012/07/19 12:59 | edit

りんごさん。

こんにちは。
あれ・・・????
<ギャザーパンツ>の事かと思ったんですが。。。
<ギャザーパンツ>は<あみぽしぇ>さんの型紙で作りました。
キッズ用のパンツの事ですよね?
すみません~お役に立てずに・・・m(_ _)m

URL | 空色 #-
2012/07/20 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/772-01f0e827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

