空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

制作中。  

IMG_3076[1]_convert_20120725132138 


      やっとこさ九州も梅雨明けし、本格的な<夏>になりました。
      当たり前だけど・・・暑い。。。
      しかも うるさい。。。
      朝から子供3人、元気に暴れてくれてます・・・・。^^:

      そんなんだから なかなか作業が進みません~。
      早く二学期にな~れ~・・・。

      個性的でかっこいい<ビールラベル>柄の生地が手に入ったので
      バッグを作ってます。
      ビールはあまり飲まないんですが、
      レトロでかっこいい<ビールラベル>の柄に惚れました。

      完成してこのバッグを持って歩いたら
      <ビール>好き。って 思われるでしょうね~。(*⌒▽⌒*)



      7月27日~29日の3日間。
      アミュプラザ鹿児島 アミュ広場にて
      <ハンコレ handcraft  collection>が開催されます。
 
       http://handcraftcollection.chesuto.jp/

      
      お洋服を委託させてもらってます 鹿児島の <caramel>さんが    
      27日に出店されます。
      お近くの方は ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
   
       http://caramel.chesuto.jp/e853058.html

      よろしくお願いします。


 
      おまけ。最近、仲間入りした<はながっぱ>
      癒される~。
IMG_3075[1]_convert_20120725132015

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/777-3800ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

