空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

糸。  

IMG_3079[1]_convert_20120727141327 

      大量に買ってあったロックミシンの糸が 気が付けば残り少なくなったので
      隣町にある<糸屋さん>へ行ってきました。

      ネットで注文しておいたので すぐに渡してもらえました。

      良い色がたくさんあったのですが普段使う薄い生成と濃い生成の他に
      赤が入ったオレンジと 濃いグリーン・薄いグリーンをそれぞれ4本ずつ購入しました。   
      <夏>が始まったばかりですが  ちょっと<秋>を意識してます。


IMG_3084[1]_convert_20120727141429 

      今日の午前中は小学校のプール監視でした。
      
      子ども達はとても楽しそうでしたが
      2時間、立ちっぱなしはきつかった・・・。
      日焼けしました。。。(>_<)

IMG_3090[1]_convert_20120727141211

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/779-26108618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

