空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチバッグ。  

IMG_3133[1]_convert_20120730155121 

     ずっと作ろうと思っていた<ランチバッグ>

     やっと昨日から作り出して先ほど完成。
     昨日、一気に作ろうと思ってたんですけどね・・・。
     暑くてへばってしまい 途中で力尽きてしまいました。。(>_<)。。

     中が見えないように 物が落ちないように
     巾着を付けて。

     簡単にできると思っていたら 
     本体・中袋・巾着・持ち手と 順番良く重ねて縫わないと
     へんてこな結果になりますね。。。
     完成するまでに 2回やり直しました。

     今度は1回で うまく作るぞ~。


IMG_3140[1]_convert_20120730155346

category: 手提げ バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/782-1ce67336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

