空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチバッグ。  

IMG_3188[1]_convert_20120802124057 

        台風も過ぎて 良い天気になりました。
        蒸し蒸しするような暑さもなく
        涼しい風がふいてます。(*⌒▽⌒*)

        昨日は一日中、雨だったので買い物へも行かず
        子ども達が家の中を走り回るのを見ながら・・・・
        <ランチバッグ>を作ってました。
        
        一度、作ると おもしろくて 楽しくて
        生地を変えてどんどん 作っちゃいました。

        

IMG_3195[1]_convert_20120802124236 

IMG_3197[1]_convert_20120802124448 

IMG_3199[1]_convert_20120802124627 

IMG_3206[1]_convert_20120802124854 

       
       こうして並べてみると
       飾りっ気ないな~。。。
       シンプルすぎたかな・・??

IMG_3205[1]_convert_20120802124747

category: 手提げ バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

すご~い[e:420]

たくさんバック作ってすごいですね
どれも素敵~

型紙 大丈夫ですから気にしないでくださいね♪多分 ガウチョパンツかもですが 違うものを作りたくなりました(笑)(^_^;)

暑くて大変ですが 体調気をつけて頑張って作ってくださいね☆

URL | りんご #-
2012/08/03 08:32 | edit

りんごさん。

こんにちは~。毎日暑いですね。。。
ぜひ りんごさんの手作り作品を見てみたいです(*⌒▽⌒*)
イベントに出店する予定はありますか?
その時はぜひお知らせくださいね~♪

URL | 空色 #-
2012/08/03 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/785-ca58451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

