空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズパーカ。  

IMG_3763[1]_convert_20120825140844 


      キッズパーカを作ってみました。
      BWのWガーゼです。
      次男用に作ったのですが ちょっと小さかった。。。

      おととい、美容院へお姉ちゃんと行った次男。
      生まれて初めての美容院。。。
      今まで私が長男と次男の髪を切っていたのですが
      
     

      <サッカーの本田選手みたいに切って>と注文がきたので・・・。
      

      最終的にバリカン・・・となって嫌われたくなかったので
      美容院へ連れて行きました。笑。
      ちょっと、というか・・だいぶ??
      本田選手のような髪型とは違うような気がするけど
      なんにしても かわいい。かわいい。(*⌒▽⌒*) 親バカ・・・。
   

      <髪の色が違う>と言う次男。。。

      染めるのはまだ早い!
      

IMG_3764[1]_convert_20120825141054 

IMG_3770[1]_convert_20120825141211

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/803-3cdf682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

