空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショルダーバッグ。  

IMG_4039[1]_convert_20120911162037 



     昨日と同じ形の <ショルダーバッグ>を作ってみました。

     上と下の写真。。。同じバッグなんですが色が全然違う~。
     光の入り方で こんなにも色が違ってくるんですね・・・。
     なんだか うまく撮れなかった。(^_^;)

     落ち着いた感じの プルーン色です。
     男性が持っても 良さそう。
     旦那も<シンプルでいいね。>と 珍しく?ほめてくれました。


     もうすぐ長女と次男の小学校は運動会です。
     次男は<今年こそ!!全校リレー選手になる!>と宣言したとおり
     選手に選ばれたそうで
     ニコニコ顔で学校から帰ってきました。
 
     

     生徒数が多い マンモス校なので
     見逃さないようにしなければ。。。
     双眼鏡を持って行こうかな~。


     

IMG_4044[1]_convert_20120911162424

category: 手提げ バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

空色さんこんばんは。

ショルダーバッグいいですね。

そう、男性が使っても違和感がないですねv-410

URL | こねこ #-
2012/09/11 23:08 | edit

こねこさん♪
こんにちは~。
綿麻のちょっと帆布っぽい しっかりとした
生地です。色合いも良かったのでお気に入りです^^
ネットでよく生地は買うのですが
この生地は正解でした。(*⌒▽⌒*)
1メートルしか買わなかったので、もうちょっと
買えば良かったと思ってます。

URL | 空色 #-
2012/09/12 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/819-aa994618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

