空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

準備。  

IMG_4102[1]_convert_20120914161656 


     明日から3連休ですね。
     
     しかし・・・宮崎は<雨>という予報。 
     しかも台風が接近しているらしく・・・・(×_×)

     17日の <日向日和>
     屋内なので安心なのですが 搬入、搬出が大変かも。。。

     16日と17日は 鹿児島で<ドルフィンマーケット>が開催される予定ですが
     大丈夫かな。。。
     お洋服を委託させてもらっている <caramel>さん。
     2日間、出店されます。
     どうぞ よろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)


     今日の昼間は 最近作ったお洋服を並べてタグを付けていたんですが
     暑さもあって なかなか進みませんでした。
     (毎回、値段をつけるのに時間が かかるんですが。。。)

     今回の<日向日和>は 記念すべき10回目ということで
     少ないんですが<福袋>を3つ 用意しました。
     今回の<福袋>は中身が見えるようにしました。

     シュシュ・・・1個 ポケットティッシュケース・・・1個
     巾着・・・1つ
     重ね着用フレアパンツ(サイズL)   です。
 

     17日、無事に開催されますように~。。。


IMG_4098[1]_convert_20120914161310 

IMG_4100[1]_convert_20120914161552

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/822-84251595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

