空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズポシェット。  

IMG_4133[1]_convert_20120917160149 

        台風も過ぎて 今はとても静かです。。。

        今朝方は ものすごい音で目が覚めました。
        ベランダの屋根が吹っ飛ぶんじゃないかと思うくらいの音。。。
        怖かったな~・・。


IMG_4128[1]_convert_20120917155918 


         ハギレがたまっているので
         ちょこっと かわいいサイズの<キッズポシェット>を
         作ってみました。 男の子用かな。。。

         小2の次男が肩にかけると ちょっときつい感じですが
         幼稚園さんには ちょうど良いかも。
         肩紐の調節はなし。
         (お菓子やお気に入りのミニカーなど、入れてね。。。)


IMG_4126[1]_convert_20120917155644 


          やっと!!
          見つけました~。(*⌒▽⌒*)
          あちこち、ホームセンターを回って
          見つけました。 <ペットボトルブラシ>
          いろいろと種類もありました。

          掃除するぞ~。

IMG_4119[1]_convert_20120917155418

category: 手提げ バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/825-4eba95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

