空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物入れ。  

IMG_4165[1]_convert_20120919162931 


      朝方。 隣で寝ていた次男が夏用の薄いタオルケットにくるまり
      <お母さん・・・寒い~寒い~。>と
      震えてました。。。^^:

      一気に冷えてきました。 今朝は家族みんなで熱いお茶。
      今日は掛け布団も干したので 次男も凍えなくてすむかも。。。

      

IMG_4167[1]_convert_20120919163136 

  
      ハギレの山を見て <どげんかせんといかん。>と思い
      <小物入れ>をせっせと作っています。
      プレゼント用に ちょうど良いかな。


      昨日かな。。。近所にコンビニがオープンしたので
      フラフラ~っと入ってみました。
      <秋>のおいしそうなスイーツがズラリと並んでました♪

      子ども達が学校に行っている間に 一人、満足・・・・。
   
  


IMG_4156[1]_convert_20120919162521 



IMG_4150[1]_convert_20120919162205


category: 小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/827-22085c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

