空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会。  

IMG_4373[1]_convert_20121001173038 


IMG_4358[1]_convert_20121001172832 


     
       今日は暑いくらいの良い天気となりました。
       延期となっていた運動会も無事に開催。


       運動会の最終種目。 <全校リレー>
       2年生の次男は2番手。
       親の方が緊張しましたよ。。。
 

       それにしても リレーって盛り上がりますね~。
       見ていてとても 楽しかったです。
       


       マンモス校の運動会。
       毎年だけど 我が子を探すのに一苦労。

       双眼鏡より脚立を持ってくるべきだったかな・・・と
       脚立に乗って写真を撮りまくっている おじいちゃん?を見て
       そう思いました。笑。

   


IMG_4378[1]_convert_20121001173203

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/01 21:30 | edit

鍵コメさん。

こんばんは~。
マンモス校の運動会はすごいですね^^:
人酔いしそうでした。笑。
我が家は転勤族で、なかなかニャンコちゃんが
飼えないんですよ。。。泣。
たまに散歩していると どこかの飼い猫ちゃんが
寄ってきてくれるので、ナデナデしまくってます。笑。

URL | 空色 #-
2012/10/02 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/839-6c0821a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

