空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋空。  

IMG_4575[1]_convert_20121008155353 


IMG_4557[1]_convert_20121008155247 


        
        <紅葉狩り>には まだ早かったかな。。。
        それでも 山は秋の気配。

        いつも見ている<高千穂の峰>を霧島町から見てみました。
        左に少し写っているのが 中岳。

        下の写真。 右寄りにうす~く・・・見えるのが<桜島>
        ちょっと、もやがかかっていてハッキリと見えませんでした。
        
        

        頂上まで登って写真を撮ったのですが
        途中、リフトにも乗ったのですが
        今朝から 足が筋肉痛です。。。

IMG_4559[1]_convert_20121008161451 

IMG_4594[1]_convert_20121008155536

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆
秋の空、いいですよね^^

雲の隙間から光が差し込んでいるのを見ると
何か神聖な感じもします。

山の空気っていいですよね♪
周りの山も見渡せて、いい景色ですね~
空気もおいしそう~~^0^

この間のコメントのお返事で
普通のコンデジで写真を撮っている、ということに
びっくりしました!!
とてもきれいなので!!
前のほうの記事にあった夕焼けもものすごくきれいで・・
一眼だと思いこんでいました~

いいお写真というのは
カメラ関係なく、感性が表れるんだなって。。
前記事のお子様が空に向かって思いっきり手をのばしてるのもよかったです♪
旦那様の一眼を借りたら、もっと素晴らしいお写真が登場しそうですね(*゚ー゚*)

URL | Neneco #-
2012/10/09 00:43 | edit

Nenecoさん
こんにちは^^
<雲の隙間から差し込んでいる光>を<天使のはしご>と
誰が最初に言ったのでしょうね~。とても素敵な呼び方ですよね。。。
山の頂上に登ったら風がとても冷たくてビックリでした。
上着を持っていくべきだったと、後悔しました。

一眼レフで撮るぞ~と思ったらこの日も旦那が一眼レフで
パシャパシャ撮ってました。笑。 
楽しそうだったので 私はデジカメで。(^_^;)
いつかは私も一眼レフで空を撮ろうと思います♪


URL | 空色 #-
2012/10/09 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/846-9c9d606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

