空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巾着。  

IMG_4761[1]_convert_20121015174956 


    今朝、長男を学校に送っていくときに空を見上げると
    真っ青な空に 真っ白な雲がたくさん。。。

    ハッキリとした言葉が出ない長男も 
    <わあ~・・・>と 嬉しそうな表情で空を見上げていました。
    雲って おもしろい。
    


    オーダーの大人用スモックを作りながら
    作業台の上で山になっているハギレで巾着を作ってます。
    ま~だ・・・巾着作ってます。。。
    あきもせず・・・。


IMG_4769[1]_convert_20121015175134 

IMG_4774[1]_convert_20121015175217 


    ブログを読んでくださった方からのアドバイスもあって
    どうにか。。。。
    写真に文字を入れる事が出来ました。
    今度は30分くらいで。。。(^_^;)


・托シ撰シ托シ輔・・偵€€_convert_20121015182049

category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

素敵な雲ですね。
うちの嫁は変わった雲をみると素敵な雲でも
すぐ不吉だと言う困ったヤツです(汗

URL | もぐら~ #-
2012/10/15 21:17 | edit

もぐら~さん。
こんにちは~。
確かに昨日の雲はちょっと・・・なんていうんだろう・・
<何?あれ?>っていう感じが先にきました。笑。
奥さん。おもしろいですね~( ´艸`)
もぐらさんのブログを見ていると
<楽しそうな家族だな~>ってホンワカします♪
またお邪魔させてくださいね。(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2012/10/16 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/855-ad14ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

