空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノート。  

IMG_4092[1]_convert_20120913181134 


        今日は曇り空。
        なんだか風も冷たいような。。。
        

        インフルエンザの予防接種をしてきました。
        注射嫌いの次男は 病院に向かう車の中で すでに涙目。。。

        そういえば 次男が幼稚園の頃、
        姉と兄が注射している間に 
        玄関の方へ猛ダッシュした事がありました。
        あわてて追いかけましたよ。。。(^_^;)
        逃げ出すほど嫌いなんでしょうね~。



        ホームセンターで とってもカラフルなノートを見つけました。
        どれもかわいい♪♪
        我が家の子供達と姪っ子達の 
        毎年恒例にしている<福袋>に入れようと思います。
        <福袋> 買うよりも作る方が好き。(*´∀`*)

        上の写真のモナリザのノート。。。
        買ってからもう4年くらい経つのかな・・・・。
        もったいなくて 使ってません。(>_<)
        飾ってるだけ。


IMG_4083[1]_convert_20120913180837
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/856-2ddbd70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

