空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子おそろいスモック。  



IMG_4827[1]_convert_20121017124808 


IMG_4816[1]_convert_20121017124725 



     <親子おそろいでスモックを。。。>というオーダーをいただいていました。
     お待たせしました。
     先ほど、出来上がりました。
     後ほど ご連絡します。 


     青緑系のビエラソフトコットンです。
     肌触りの良い 綿100%です。
     大人用のスモックはサイドにポケットをつけてます。
     子供用は飾りとして小さめのポケットを1つつけました。
     起毛っぽい感じの生地なので 暖かいですよ~。(*⌒▽⌒*)
     
     


IMG_4814[1]_convert_20121017124643 



     朝、長男を学校に送った後、
     家に帰る途中で <虹>を発見。
     <虹>を見つけるとテンション上がりますよね。

     子供の頃、<虹の端っこまで行ってみよう>と 友達と虹に向かって走った事がありました。
     その頃は大阪に住んでいたのですが
     もう3・・・年前の記憶なのに、 何故かそのときの様子は ハッキリと覚えています。
     結局、途中で虹が消えて無くなったんですけどね。
     ワクワク ドキドキしながら走ったのはこれが最初で最後のような。。。。





・托シ撰シ托シ誉convert_20121017124600






category: 大人服

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは♪

キレイな虹ですね(^-^)
何処までも続く道と虹のコラボがキレイです
むかしむかし 子どもの頃は もっと しょっちゅう虹を見てた気がしますけど
最近は めったに見なくなりました。。。

何だか虹を見つけたら良いことありそうですね♪

URL | reogin #-
2012/10/17 15:18 | edit

親子お揃いってステキですね^^
うちの娘は基本ピンク大好きなので、私のほうがお揃い厳し~感じですヽ(;▽;)ノ

虹って見えたらいいことありそうな気がしませんか?
ワクワクしますよね( ´艸`)
空色さん、見事当選されましたし!
娘がガッツり引いてくれました。

半円の大きな綺麗な虹ですね(*^_^*)

URL | mayu*** #-
2012/10/17 18:38 | edit

reoginさん
こんにちは~。
久しぶりに綺麗な半円形の虹を見ました。
虹を見つけるとなんだか良い事が起こりそうですよね♪
2年ほど前に、Wレインボーを見たことがありました。
虹の上にさらに虹が出ていてとても感激しました。(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2012/10/18 17:02 | edit

mayu***さん
こんにちは。
ほんととっても ラッキーでしたよ~♪
娘ちゃん~!!ありがとう~♪♪(*⌒▽⌒*)w
楽しみに待ってます~。
ちょうどお財布を買い換えないとやばいな~という状態だったので
とってもとってもラッキーでした^^
大事に使わせてもらいます。

URL | 空色 #-
2012/10/18 17:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/22 13:57 | edit

鍵コメさん。

あたたかいコメントをありがとうございます。
なんだか嬉しくてジ~ンとしました。
我が家の長男は小学4年生ですが
知的には幼稚園児くらいか、それ以下になります。
ずれ落ちたメガネを直しながら、絵本を眺めています^^
暖かい心配りを・・・本当に感謝します。
その言葉だけで嬉しいです。。。

URL | 空色 #-
2012/10/22 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/857-107a7169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

