空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブックカバー。  

・托シ撰シ托シ兩convert_20121019163207 


IMG_4861[1]_convert_20121019163332 


      この季節になると ブックカバーを作りたくなってきます。
      どのサイズでも作るのですが
      やっぱり文庫本サイズが一番多いかな。

      ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるので
      巾着作りながら (あきもせず・・・)
      ブックカバーもどんどん作ってます。
      シンプルな感じのものから ポップな感じのものまで。



      私は本を読むときは
      カバーを取ってから読んでます。
      気が付けば娘も私と同じことしている。。。



      ちょっと話がそれるんですけど。

      最近、反抗期なのか 小学5年のお姉ちゃんは<くちごたえ>が多いんですよ。
      腹が立つのが その態度が私に似ていること・・・・(^_^;)
      難しい年頃になってきました。。。


      お姉ちゃんとのケンカ?の後に
      息子2人が転がって じゃれ合っているのを見ると
      癒されます・・・。 
      子犬みたい。。。

      


IMG_4858[1]_convert_20121019163244

category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも、拍手コメありがとうございます。
またまた素敵な布でブックカバー、いいですね。
お嬢さん、お年頃ですね。
エネルギー使いますから、どうぞごゆるりとお過ごしください。

URL | ぐるこ #-
2012/10/20 15:43 | edit

ぐるこさん。
こんにちは(*^▽^*)
娘との言い合い?は なかなか疲れるもので・・・。
これから先が思いやられます~。
私自身、母親との衝突が長かったもので
今になって、母親の苦労がわかります。苦笑。
確かにエネルギー使いますね~。
おいしい物で補充しながら頑張ります。( ̄∇ ̄)

URL | 空色 #-
2012/10/20 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/859-003c1386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

