空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャックオーランタン。  

    
         今朝。 長男を学校に送る途中
         赤信号で停まっていると
         対向車線側から
         真っ白な顔のおばさん?お姉さん?が運転してきました。

         <え!?何!?>

         びっくりして よく見ると顔にパックをしている!
         朝、運転しながら ひげを剃っているおじさんとか
         歯磨きをしている人を見ますが・・・。
         (歯磨きもすごい。。。どうやって口をすすぐのかな。。。)
         パックは 初めて見ました。(≧Д≦)

         恥ずかしくないのかな~。
         夜、お風呂上がってからパックはした方がいいんじゃないのかな~。
   
         なんだか おもしろい朝でした。




         長男の通学途中にあるお店。
         なんとも かわいい ジャックオーランタン。


IMG_5055[1]_convert_20121030170849


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

今晩は♪

パックしながら車の運転ですか!?
信じられませんv-356

まさかつけたまま忘れてる訳じゃないですよね。わかりますよね・・・

URL | 豆兄弟の母 #-
2012/10/30 18:37 | edit

こんばんは~

パックが恥ずかしくないならシワが多くても肌がきたなくてもいいような気がしないでもないですが、そういう問題じゃないんでしょうね(笑

URL | もぐら~ #-
2012/10/30 21:50 | edit

豆兄弟の母さん。
おはようございます~。
夕べ旦那にこの話しをしたら大笑いしてました。
まさかね~忘れたわけじゃないよね~。って。笑。
赤信号で停まったらジロジロ見られそうだけど
そんなことよりもパック優先だったんでしょうね。笑。
もう一回、見てみたいような・・・。( ̄∇ ̄)

URL | 空色 #-
2012/10/31 09:06 | edit

もぐら~さん
おはようございます^^
旦那と話したんですが やはり?!若いお姉さんではなくて
おばさんなのでしょうね。( ̄∇ ̄)
見た時はビックリしましたが その後は車の中で
大笑いしちゃいました。
どんなに おばさんになっても私は夜、お風呂上がりに家で
やります。笑。

URL | 空色 #-
2012/10/31 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/872-30429d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

