空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裁断。  

IMG_5251[1]_convert_20121105172702 


      今日は コーデュロイの生地を引っ張り出して
      裁断しただけで終わってしまいました。

      去年 作った子ども達のパンツが小さくなっていて
      今日こそは作らねば~。と思っていたんですけどね。
      一日が早すぎて・・・(^_^;)

      こんな調子じゃ 今月もあっという間に終わりそうだな~。

      今週の日曜は 大きなハンドメイドのイベントも控えているので
      準備を早めにしなきゃ。。。
      


      お裁縫をするニャンコさん。
      14~5年くらい前になるかな。長崎のハウステンボスで買いました。
      お気に入りのキーホルダーです。(*⌒▽⌒*)
     

IMG_5275[1]_convert_20121105172618 

・托シ托シ廟convert_20121105172512

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

ニャンコキーホルダーいい味だしてますね(笑
時が過ぎるのは早いものですね~
きっと気が付けば年末年始となる事でしょう(汗

URL | もぐら~ #-
2012/11/05 18:24 | edit

もぐら~さん

こんばんは~。
ニャンコキーホルダー。<キモカワイイ>というか
なんというか。。。笑。
ちょっと変な感じ??の小物が好きで
ついつい手に取ってしまいます。( ̄∇ ̄)
このニャンコさんは いつ見ても癒されます。
ほんと・・・一日が早いですね。
あっという間に<もう正月だよ!>って言ってそうですね。

URL | 空色 #-
2012/11/05 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/879-fc3c5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

