空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名前。  

 

IMG_5382[1]_convert_20121112170136 


      うふふ。。。かわいい猫さんでしょう~。 


             昨日の<ココクラ>のイベントでお隣だった
      ドイツ雑貨の <ディ ブリュッケ>さんで一目惚れしていた
      編み猫を 見事ゲットしました。
      前日に <ディ ブリュッケ>さんのブログをチェックしていたので
      開店と同時にお隣のブースへ駆け込みました。(^_^)
 
      とても丁寧に作られていて 感動しましたよ。。。すごい。

      3匹いたのですが この抹茶色の猫さんに一目惚れしていたので
      迷うことなく この猫さんを手に取りました。
      嬉しくて思わず ギュッとしちゃいました~。

      名前をつけようかと思うのですが
      どれにしようか 迷ってます。

      1. 露伴 (ろはん)
      2. 中也 (ちゅうや)
      3. ホームズ

      なんだか よく分からないような名前が上がっているな。と思われそうですが・・・。
      
      
      う~ん・・・。見た感じ ホームズですかね。。。


      
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

私的には、絶対ホームズです(*^^*)
長い手足、考えてるポーズがホームズって顔してます

良いですね~。 こんなの作れる人
尊敬しちゃう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

URL | reogin #-
2012/11/13 14:58 | edit

reoginさん
こんにちは^^
すごいですよね~。ほんと上手でセンスも良いですよね~。
一度、姪っ子にウサギの編みぐるみを作ったのですが
それっきりでした。。。難しいし上手い具合に
整わないしで・・(^_^;)
こんなかわいい編みぐるみを私も作ってみたいです♪

URL | 空色 #-
2012/11/13 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/887-a3f65ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

