空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生地。  

IMG_5481[1]_convert_20121117162416 


・托シ托シ托シ誉convert_20121117162036 


      かわいいピンドットの生地が先ほど 届きました。
      この生地でキッズパンツを作ろうと思います。(*⌒▽⌒*)
      帆布は いつものバッグかポーチ。
      帆布は丈夫なので 長持ちします。
      

      今日は冷たい風と雨で外に出られなかったのですが
      家の中で兄弟が相撲をとったり 走り回ったり・・・
      とにかく うるさいので
      雨が上がったと同時に 近くの公園へ行ってきました。

      


IMG_5508[1]_convert_20121117162822 


      たまには 足下を写してみるのもいいですね。。。
      

      明日は晴れないかな~。


IMG_5516[1]_convert_20121117163027

IMG_5522[1]_convert_20121117163057 


・托シ托シ托シ暦シ誉convert_20121117162759

category: 生地

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

生地を見ると夢が膨らんでくるようですね
楽しみ いっぱいですね。

自然の風景 って
心和み 素敵ですね。

URL | トマトの夢3 #-
2012/11/17 21:02 | edit

トマトの夢3さん
こんにちは~。
生地を見るのも好きで。。。(*´∀`*)
最近はネットで生地を買うことが多いです。
実店舗に行って触って見て買いたいのですが
遠いし。。^^:
私が住んでいるところは田舎なので
ネットショップがありがたいです。

自然は多くて・・・。
家の前の道路では近所で飼われている鶏やカモの親子が
お散歩してます~(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2012/11/18 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/894-6b02d038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

