空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あったか帽子。  

IMG_6085[1]_convert_20121210173211 


IMG_6087[1]_convert_20121210173257 


IMG_6090[1]_convert_20121210173344 


    今日も朝から冷えました。。。

    昼間は家に一人でいるので
    ストーブも こたつも使わないようにしてます。
    節約。。。( ̄∇ ̄)

    なので・・・着ぶくれ状態でミシン、カタカタしてます。

    けど。宅配の人が来られると焦るんですよね~。
    おばさんの私でも やはり<着ぶくれ雪だるま状態>は 恥ずかしいので
    慌てて 廊下に脱ぎ捨てて 玄関を開けてます。笑。

    ちょっと残念なのは つい最近、宅配の方が変わっちゃったんですよね。
    以前は なかなかの 格好良いお兄さんだったので。( ´艸`)
    今は おじさまです。。。


    キッズ用のあったか帽子を作りました。
    サイズはM

    もうちょい 大きめも作ろうと思ってます。



1210_convert_20121210172954.png

category: 小物

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛いし本当にあったかそうですね!
もうちょい大きめはLサイズ位ですか?
息子のデカ頭が入ったらウレシイので
またUPされるのを楽しみに待ってます( ´艸`)

私はついつい着膨れ+糸グズまみれで出ちゃいます・・・。
NHKで以前やってたKEBO(英語であそぼかな?)状態><

URL | mayu*** #-
2012/12/10 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/10 20:38 | edit

こんばんは

暖かくて 可愛い帽子ですね。
私も被りたいくらいです^^

宅配さん 変わられ 残念でしたね(^^)

URL | トマトの夢3 #-
2012/12/10 22:19 | edit

mayu***さん
こんばんは^^
帽子。暖かいですよ~。
ただいまLサイズを作っています。
私の頭でもスポッと入る大きさです。
息子さんには
ちょっと大きいかもしれませんが。。。(^_^;)
出来上がったらUPしますね~。
よろしくお願いします^^
KEBO!!知ってます~。笑。



鍵コメさん
こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
宮崎もグングン・・・冷えてきました。
家の中も人数が減ると気温が下がるような
気がします。
まだまだ寒い季節が続くので灯油を節約しようと
今日も<着ぶくれ雪だるま>になってました。笑。
これからもどうぞ
よろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)



トマトの夢3さん
こんばんは~。
寒いですね~。。。
今年の夏頃かな。佐川のお兄さんからおじさんに
変わったのが。
楽しみの一つだったので、結構がっかりしました。笑。
サイズLの帽子を今作っているのですが
大人の私でも入る大きさなので
一つ自分用に作って家の中でかぶろうかと
思ってます。( ̄∇ ̄)

URL | 空色 #-
2012/12/11 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/925-6b04e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

