空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あったか帽子。  

IMG_6123[1]_convert_20121212130721 


     <いいかげん!! 片付けなさ~い!!!>と 叫ぶ私。
     

     慌てて逃げる子ども達。。。 毎日、同じ事の繰り返し。(^_^;)

     あまり言い過ぎるのも逆効果なのかもしれない。と思って
     黙っていても・・・。   ( ̄△ ̄) ダメだこりゃ。


IMG_6115[1]_convert_20121212130629 


     キッズ用のあったか帽子 を作ってみました。 (サイズ L )
 
     大人の私でも余裕で入ります。
     もうキッズ用のLサイズとは 言わないかも・・・。( ̄∇ ̄)
     大人用で十分だったりして。


L縺輔>縺喟convert_20121212130244 



M繧オ繧、繧コ_convert_20121212130527 


category: 小物

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは

毎日のように、お母さんのカミナリ響いてんですね(^_^;)
うちは子どもが大学生になったし言わなくなって久しいです

空色さん家のお子さんは、まだ小学生なんですよね
小学生で、キチンと整理整頓が出来る子は子どもらしくないですよ(^-^)
赤ちゃんが泣くのが仕事なのと同じく小学生は散らかして汚すのが仕事です

うちは昔の事になったので今はこんな仙人みたいな事が言えるようになりました(^-^)

帽子、可愛いです♪

URL | reogin #-
2012/12/12 13:52 | edit

可愛い~~~(*^_^*)
このLサイズの帽子、買いたいです(>人<;)
もし行き先が既に決まってたら
次に作られるの待ちますね。

よろしくお願いします♪

URL | mayu*** #-
2012/12/12 22:55 | edit

reoginさん
こんにちは^^
そうなんです~小学生が3人います。
女の子1人に男の子2人(^_^;)
今は子供部屋が1つなんですが
そのうち最低でも2つ、子供部屋を確保しなくちゃ
いけないですね~。
掃除、片付けの範囲が広がりそうですが。。。
あまり口や手を出さないようにしようと
思います。笑。




mayu***さん
こんにちは^^
ありがとうございます~。
メールフォームより
ご住所をよろしくお願いします。
お待ちしております。(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2012/12/13 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/928-0976bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

