空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨空。  

 



IMG_6162[1]_convert_20121214152608 



IMG_6166[1]_convert_20121214152703 


   今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
   予約を入れる時に気がつきました。
   前回、美容院へ行ってから7ヶ月経っていました。。。
   どうりで・・・まとまりが悪いはずだわ・・・。



   ちょっとここで連絡事項を。
   <あったか帽子 サイズL> をお買い上げくださったm様。
   今日の午前中に郵便局より発送完了しました。
   明日到着予定だそうです。
   もうしばらく お待ちくださいね。
   また 先ほど郵便局ATMでご入金を確認しました。
   どうも ありがとうございました。 (*⌒▽⌒*)



IMG_6170[1]_convert_20121214152756

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは♪

今日こちらも午後から 雨でした・・・
週末になると 雨なんですよね・・((+_+))
美容院 私もそろそろお正月頭にしなくては^^;
カラフルな・・・こちらはカフェカーテンですか?
和柄が 素敵ですね♪

URL | fumi #yl2HcnkM
2012/12/14 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/15 15:04 | edit

fumiさん
こんにちは^^
週末、天気崩れる事が最近多いですよね~。
今日も昼から雨でした。
明日も天気悪そうだし・・・(^_^;)
昨日、美容院へ久しぶりに行ったら
お客さん多かったです。稼ぎ時なのかな。
やっぱ、みなさんスッキリしてからお正月
迎えるのでしょうかね。(*⌒▽⌒*)
呉服店かな。。。素敵な和柄の
のれん?がかけてあったので
思わずパシャって撮っちゃいました♪

URL | 空色 #-
2012/12/15 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/930-52d3f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

