空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝不足。。。  

・托シ抵シ抵シ神convert_20121220170929 



IMG_6366[1]_convert_20121220171208 


      今、 宮部みゆきさんに はまってます。
      この間までは 綾辻行人さんの世界にドップリはまってました。


      最近は 子ども達とブックオフで本を買うか 
      図書館で借りて読むか どちらかにしてます。
      子供3人連れて 本屋さんに行くと財布の中が
      かなり さみしくなるので・・・(^_^;)

      新刊コーナーで 気になるのが あるのですが ちょっと我慢。
      まずは 図書館で探して その後、ブックオフ。
      その後、本屋屋さんへ。。。が 当たり前となってしまいました。笑。




category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

私も子供たちが幼いころは、
一緒に行った図書館で借りて読むかブックオフでしたよ^^
おんなじですー!

URL | アルケミラモリス #-
2012/12/20 20:21 | edit

アルケミラモリスさん
こんにちは^^
一緒ですね~笑。やっぱりそうなりますよね^^
子供一人に本を買ってあげると
<私も!>  <僕も~>ってなりますよね。(^_^;)
私だって~。。。って自分でもいじけてしまいます。笑。

ブックオフの常連になっているような気がしてます~。

URL | 空色 #-
2012/12/21 16:27 | edit

宮部さんの本は「スナーク狩り」「長い長い殺人」「東京下町殺人暮色」の三冊を持っていますが、
よくこういうストーリーを思いつくなぁ、と感心してしまいますよね^^
(ちなみに僕もブックオフは利用しています(笑))

URL | マーク #-
2012/12/22 21:01 | edit

マークさん
こんにちは^^
宮部さん、おもしろいですね~!!
今は<龍は眠る>を読んでいる所です。
近々、ブックオフに行く予定なので
<スナーク狩り>などを探してみますね。
ブックオフ。ありがたいですよね~。(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2012/12/23 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/937-5a973dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

