空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕焼け。  

 


        冷た~い風が吹くなか、 綺麗な夕焼けを撮りに
        外に出たのですが
        すぐ手が冷たくなっちゃって・・・数枚撮って終わりでした。(>_<)
        雪が降るのかな~。
        


        夕べ。テレビで<世界の怖い夜!>という番組を
        見なきゃ良いのに 子ども達と一緒に見てしまいました。。。
        こんな日に、旦那は飲み会。
        <別に~信じちゃいないけど~。。。>って言いながら
        見ていたんですけどね。
        
 

        夜中の2時半頃まで 眠れませんでした~。 (×_×)
        今日は 早く寝よう。。。

        

IMG_6393[1]_convert_20121223181256
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

空色さん、はじめまして。
寒い中の撮影、お疲れ様でした。
夕景、すごく素敵、ドラマチックですね。
雪降るかしら…
どうぞ温かくしてお休み下さいね。
(=^・^=)



URL | minminママ #-
2012/12/23 19:17 | edit

minminママさん
こんにちは^^
初めまして~。
コメントありがとうございます♪
天気予報では雪マークがついていたのですが
結局、雪ふりませんでした。
宮崎では なかなか降らないので
雪マークがつくと 子ども達と一緒に
ワクワクしちゃいます~。

URL | 空色 #-
2012/12/24 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/940-29fd1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

