空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズパンツ。  

・托シ抵シ抵シ棒convert_20121226144712 

  

     クリスマスが終わると それこそ あっという間に年越しですね~。

     今年は実家の母に <お節を作る>と宣言してしまったので・・・
     今から材料の買い出しに行ってきます。
     
     ちなみに、出来上がった<お節料理>は私の実家に持っていく分だけです。
     


     まあ。。。お姑さんと嫁の料理が同じテーブルに
     並ぶのは できるだけ避けた方が良い。というのが
     私の考えなので。。。( ̄∇ ̄) いろいろあってね。。。笑。


   
     

IMG_6427[1]_convert_20121226144837 



IMG_6425[1]_convert_20121226144745

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/943-dbfeac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

