空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青空。  


6_convert_20130206163212.png 


      昨日は冷たい雨が降っていた宮崎ですが
      今日はお日様も出て 良い天気となりました。
      
      

      空を見上げていたら
      真っ白い雲の中から 飛行機が出てきました。
      チャ~ンス!!と 思ってカメラを構えたら
      バッテリー切れ。 (×_×)


      そういえば 次男が2~3歳の頃。
      空高く飛ぶ 飛行機に向かって
      <お~い!! 乗せてくれ~! 乗せてくれよ~!>
      と、叫んだことがありました。笑。

  

      子供っておもしろいな~と感じた出来事でした。



IMG_7010[1]_convert_20130206163333

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは^^☆
履歴から来ました。
毎日銀世界ばかり見ているので
元気色の花を見ると嬉しくなりコメントしちゃいました^^
花も空もいい色をしてますねぇ~

ほんとですね。
子供の発想って面白いですよね!
私は子供の頃はよく雲を見ては乗せて~~~って叫んでました。
今でも飛行機に乗ると飛び降りたくなっちゃう^^;

また遊びに来ま~す♪

URL | そら #nhu5rdBo
2013/02/09 10:32 | edit

そらさん
こんにちは♪
コメントをありがとうございます(*⌒▽⌒*)
私が住む宮崎の南部は めったに雪が降りません。
テレビで雪景色を見ると子供と一緒に
<わあ~。すご~い!>と興奮してます。笑。
雲に乗りたい気持ち、わかります~。
特に夏、入道雲を見るとワクワクしますね~。
私もそらさんのブログにちょこちょこと
お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします^^

URL | 空色 #-
2013/02/09 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/985-982866cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

