空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコマフィン。。。  


      やっとこさ・・・今年もバレンタインデーが終わりました。
      バレンタインデーが平日だったので
      (学校にチョコなどを持っていってはダメ)
      この週末、2日間・・・長女の手作りに付き合いましたよ・・・。

      長女は出来上がった チョコマフィンを綺麗にラッピングして
      自転車でお友達の家々に 配達しておりました。笑。

      結局、何個作ったのかな~。
      45~50個くらいだったかな。
      いくつ作ったかも わからなくなっちゃいました。( ̄∇ ̄)




      昨日と今日の二日間は、家の中
      甘~い香りにつつまれておりました。

      も~う・・・しばらくは チョコマフィンはいらないな・・・。



0829蛻・蠎懊・髦ソ陂・(58)_convert_20130217154002 




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

芝生deインフォ♪

今日はお忙しい所、おじゃましました(>_<)
友チョコが流行りらしく、うちの娘たちも苦労してました(笑)

早速ブログupしました^^
エキサイトブログです♪
実物はもう少し明るい感じの仕上がり。
うーん、これでいいかな^^;

URL | ねこねこ #-
2013/02/17 23:29 | edit

ねこねこさん
こんにちは^^
ミニ看板。ありがとうございます♪
当日は晴れることを祈りつつ・・・
頑張りましょう~(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2013/02/19 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/993-ca0c3556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

